最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグ技と早起きが必須のFXロールオーバー

FXロールオーバーは朝の早起きが必須です。
できる人はがんばってください。


テクニカル分析的にサインが発生したはずなのに負けてしまうこと。
実は、これが本当に痛い!!なので、例え高い商材を買って優秀なテクニカル分析を習っても、どーしても個人の裁量が介入してしまうのです。

「○○億稼いだ」とか「○○証券に勤めていた」なのどは、本来どーでもいいことです。
だいたいテクニカル分析が2~3個で市場を計ることなど、そもそも不可能である。

、もしかして気づいている人はいるかもしれませんが、FXとは、そもそも業者間でレートが違い、システム分析を実行するうえで非常に困難が発生してしまいます。
特に損ぎりライン。

「ゆがみ」を利用する手です。
FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

FXロールオーバーの購入サイト


これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグ

スポンサーサイト

テーマ : 為替取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。