最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ルミネtheよしもと」は今年で8周年おめでとう

お笑い芸人って素敵。

2001年にオープン薬剤師求人紹介コンサルタントの日常した「ルミネtheよしもと」は今年で8周年を迎えます。
それを祝ってキャンペーン発表会見が23日に開かれました。

<村上ショージ>8万円のダイヤモンド付きしょうゆびん販売 「ルミネtheよしもと」8周年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000031-maiall-ent

そのキャンペーンのキャラクターの村上ショージさんやお笑いコンビの
「COWCOW」「ハイキングウォーキング」など、
多数の芸人やグラビアアイドル羽毛布団専門店のオーナー日記が出席したそうです。

いろんなイベントが考えられているそうですが、
中でも今の時代に合っているなと思ったのが「定額給付金記念バーゲンフェア」
と題して通常公演5回分が2万円のところ、1万2000円になる
期間限定チケットです。

かなりユニークな発想ですけど、よしもとファンにはとても嬉しいフェアですよね。

ファンにとってはたまらないフェアである事には間違いありません。
でも興味のない人にとっては・・・。
ただのお高い買い物にしか見えないんだろうな・・・。

明石家さんまさんが絡んだ時の村上ショージさん携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記って、
割と面白いので私も好きですが、ライブってどんな感じなのでしょう?
興味はあるけど8万円も出すのはちょっとためらってしまいます。

もてもての笑いを提供してください。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。