最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク



「ベストジーニスト」って今話題の人が選ばれていませんか

鳩山さんはジーンズって似合わないでしょ。

最もジーンズが似合う有名人に贈られる『ベストジーニスト2009』が
19日に都内で発表され、日本ジーンズ協議会が推薦・選出する
「協議会選出部門」で鳩山由紀夫首相夫人の鳩山幸さんが受賞、
ファーストレディとしては初の受賞となる鳩山さんは
「憧れの賞でした。いつもジーンズを履いてましたので、光栄。
私もジーンズ派です」とハキハキとした口調で
喜びを語ったそうです。

あと、鳩山さんはジーンズより電子タバコほ方が似合いますよね。

全国からの一般投票で決まる「一般選出部門」では、
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が
4回連続で受賞、5回受賞で永久ベストジーニストとして
任命される殿堂入りに、2人そろって王手をかけたとか。

それから鳩山首相夫人は掃除機が一番似合いますよね。

鳩山首相夫人が「ベストジーニスト」を受賞 亀梨&倖田はそろって殿堂入りへ王手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000004-oric-ent

このベストジーニストという賞、選考基準がよく分かりません。
わたしの中で、ベストジーニストは、男性は水谷豊さん、
女性は中島みゆきさんです。
ちょっと年代が古い?

参考:シンプルスモーカー

きているところを私はまだ見たことがありませんが。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


