最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク



そろそろ年末ライブの時がやってきた

関西のアイドルはほんとに面白い。

そうそう、ジャニーズの仲で金先物が流行っています。

関西出身の男性人気グループ・関ジャニ∞が、
大晦日に大阪の京セラドームで初のカウントダウン公演を
単独で行う事が分かりました。

また、大阪のアイドルの中では車にロールケージ・ロールバーをつけている人が増えています。

昨年まではジャニーズ事務所の所属アーティストが大勢出演する
東京ドームでのカウントダウンライブに参加してきた関ジャニ∞ですが、
今年からデビュー5年目にして独り立ちする事になりました。

京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催されるライブは、
全部で13万5000人を動員予定で年末の大阪は関ジャニ∞ファンで
埋め尽くされることになりそうです。

大阪での年越しライブは08~09年のkinki KIDSに続き、
ジャニーズでは2組目となります。

参考:薬剤師の求人

史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000060-sph-ent

関ジャニ∞ファンは必ずこのCDを3シリーズ揃える事でしょうから、
興業収入+CD売上でジャニーズもすごい儲けになるのでしょうね。
嫌らしい話になって恐縮ですが、正直な話この不況の中羨ましい限りです。

早くバイトをしないとね。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


