最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク



花子の旦那がテレビに登場!

誰と結婚しても花子が幸せならそれでいい。


それも日本テレビ・読売テレビ系「踊る踊る!さんま御殿壮絶人生!話題の夫婦
男と女の本音激白SP」に夫婦そろって出演をしたそうです。

バラエティー番組にツーショットで、
しかも明石家さんまさんの司会番組に出演するという事は、
かなり根掘り葉掘りいろんな事を聞かれる覚悟を持っての出演だと思います。

山田花子夫テレビ初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000003-dal-ent

来年の滝川クリステル画像がほしいですね。


なによりも結婚のときに花子さんが旦那様の事を
「谷原章介」「大沢たかお」似とノロケ続けてきた人の
実物が見られるとなるとそれだけで視聴率が上がりそうです。

お笑いタレントの山田花子さんが5月3日にトランペット講師と結婚して以降、
初めて夫婦でのツーショットをテレビで見せたそうです。

ネットではすでに二人の写真が公開されているようです。
なんとなく谷原章介さんにヘアスタイルが似ているかな?という程度にしか
私には見えなかったのですが、もしかしたらテレビで見ると
もう少し“イケメン”に見えるのかもしれません。

7月ですから話題ネタも更新しなきゃ。

それよりも花子さんが左の薬指に結婚指輪をはめて
“奥様”になっている姿がイマイチ想像できないので、
どんなふうにラブラブな夫婦になっているのかに期待したいと思いました。
お笑いタレントなだけに“夫婦の悩みや本音”について
話す花子さんの話の内容がエスカレートしなければいいのですが。

FX初心者脱却までの道のりを結婚と間違えた。

とにかくハッピーなようですね、よかった。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


