最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク



えびまおの結婚式がおわったそうです

豪華な結婚式をしてもぜーーーたいエビは浮気するでしょう。

海老蔵さんって、女癖悪いんですよね?大丈夫かしら。
麻央さんは女子アナウンサーの中で一番好きなので、
是非幸せになってほしいです。
綺麗なのにサバサバしてて下品じゃないし明るそうだし
清潔感あるし素敵な女性ですよね~。
憧れます。
そういえば、今日披露宴模様をゴールデンで流しているんですよね、
わたしは見ていませんが。

外為ドットコムだと結婚できるの?

海老蔵のサプライズに麻央涙!発掘ルビーのネックレスプレゼント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000016-sph-ent

披露宴では、俳優仲間の手荒い祝福にタジタジの
海老蔵だったが最後に“サプライズ”を用意、
ベトナムで自らが掘り当てたルビーを使った
ネックレスを麻央にプレゼントしたとか。
予期せぬ演出に麻央は思わず涙をポロリ、
1000人の招待客からは温かい拍手が送られたとか。

以前、海老蔵は「常に驚きのある生活を送っていきたい」
と話しており、新たな人生を歩み始めたこの日のビッグなサプライズ、
2人の仲をいっそう強めたに違いない、とありますが、
結婚生活はサプライズを求めない方が安泰にいくと思います。
いいサプライズならいいですが、悪いサプライズが
ないことを祈っております。

お知らせですが掃除機ランキングもたのしいです。

3月3日に入籍した歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)と
フリーキャスターの小林麻央(28)が29日、
東京・港区のザ・プリンス パークタワー東京で
挙式・披露宴を行ったそうです。

今週の参考ですシステムトレードFXよ!

お金がたくさんもらえたのかなー。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


