最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX-maxレビューしちゃいます

理由は下記になります。
1.Weeklyは終値同士で計算するものをメインにしていますが、Dailyは高値と安値をメインで見ています。
2.Ver.1.00では終値同士の比較を30%の比重でみていますが、スプレッド込みで、その計算ですとサインが40%減少するために、終値同士の比較を15%にし、サイン数を増やすために高値と安値の比重をVer.1.01からは40%から55%へ増やしております。
ですので、終値同士の収支で見ますと差は大きくなっているかとは思います。

FX-max評価サイト

デイトレードの特性上、NYクローズの時間に合わせても、ヨーロッパはいいですが、アメリカ・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドはまだある程度額が動く時間帯です。ですので中々Weeklyのように終値だけで比較しても利益にはつながりにくいので、小額の利益確定をしていく手法をオススメしています。




FX-max Daily 700本突破

FX-max Dailyが発売開始7日目で700本を達成。
(2008年1月30日)

FX-max Dailyが発売開始2日で500本を達成。
(2008年1月14日)

脅威の勝率と勝利数を誇る FX-max Daily を限定2000本に限り一般販売を開始。
今まで裁量トレードで苦渋をなめてきた人もまだまだFXになれていない人も FX-max Dailyで脅威の勝率と勝利数でFXで安定運用することが可能です。

日 に一度の入力と決済/注文を行い、その日のうちに利益を上げていきます。即効性と小時間でのビジネススタイルを確立できます。
また、Monthlyとの併用で高レバレッジでのチャレンジ用として高利益と短期運用モデルの確立も可能です。

FX-maxの詳細はこちら

*数量限定発売ですので限定販売数に到達次第、販売を締め切らせていただきます
スポンサーサイト

テーマ : 為替取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< コアFXについて予言レビュー | ホーム | バグ技と早起きが必須のFXロールオーバー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。