最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク



暴走族あがりの芸人さんって以外に多いよね

バイクは楽しいけど、暴走族はよくないね。

暴走族ってやっぱり怖い所でした。
知人ジェルパッドや友達に誘いを受けて気軽に入ってしまったら最後、
上納金をバックに潜む暴力団に払わなくてはいけなかったり、
簡単に抜ける事もできなかったり・・・。
暴走族ってさながらプチ暴力団っていう感じがします。

暴走を繰り返すことで事故を起こしてしまうリスクの他に、
こんなに怖い現実があるだなんて、
理解して入会する少女がどれだけいる事か。

結局子供が道を外れるのは親の愛情が足りないか、
間違った愛情を注いでしまったからではないでしょうか。

家庭の中で自分電子タバコの居場所が見つけられない子供たちが、
自分の居場所を見つける為に家出をして、
そこで出会った仲間と戻れない道へ進んでいくって事が、
実は日本全国で起きている現実なのかもしれません。


「抜けるなら金かリンチ」…少女暴走族の怖い実態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000115-yom-soci

でも毎日の生活を送っていると怒らなくてはいけない時だってあるし、
私もイライラする時だってあります。
上手にコントロール炭火焼肉たむらしながら子供とともに成長出来たらいいなと
改めて思いました。

ツーリング最高。

テーマ : スキルアップ - ジャンル : 就職・お仕事

<< フランスはいろんな保険があって楽しいね | ホーム | 「ルミネtheよしもと」は今年で8周年おめでとう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


