最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


フランスはいろんな保険があって楽しいね

ラフランスってフランスで取れる梨なのかな。

雨で旅行マルコを台無しにされてしまう顧客のために、
フランスの旅行代理店が悪天候に備える
保険の提供をスタートしたそうです。

ピエール&バカンス社とFranceLoc社が提供するこの保険では、
1週間のうち雨の日が4日以上を占めた場合に、
旅行代金の一部を返金してくれる仕組みだとか。

悪天候なら一部返金、仏旅行代理店が「天気保険」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000363-reu-int

いいですね~、こういう保険。
たとえばですが、オーロラを見にフィンランドに行ったとして、
天候のためオーロラロールケージ見られなかったら無念なんてものじゃありませんよね。
そういったとき、多少なりとも返金されれば気持ちも収まるような気がします。

オーロラか・・・。
一度は見てみたいものですよね、オーロラ。
ただ、前述のとおり、自然のことだけに、
見られない確率ビューティーローズもあると思うと、高い旅行代をかけて行くのが
躊躇われるのです。

フランスって旅行でいったら何をみるんだろうか。

スポンサーサイト

テーマ : イギリス映画 - ジャンル : 映画

<< 広瀬香美さんといえば冬の歌のイメージしかなかったけど | ホーム | 暴走族あがりの芸人さんって以外に多いよね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


