最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ノリピーはつかまることを望んでいたのか

いけないことをやめられないのは誰かにとめて欲しいから。

女優で歌手の酒井法子被告が起訴されてから、
彼女が供述している事がどんどん明らかになって来ました。

そうそう誰にでも失敗はあるレーシック失敗の用にね。

最初のうちは逮捕の動揺をうかがわせるような内容だったものが、
だんだんと心の闇を打ち明けるような内容に替わって来ました。

あと、今度は電子タバコにはまって欲しいな^^ノリピーなら似合うから。

最近では夫である高相被告と自分は精神的に弱い人間で、
逮捕されなかったらずっと使い続けていたと思う、と。
だから逮捕されて良かったと、冷静に自分を振り返る供述もしています。

思えばすでに捜査線上に高相被告が浮かんでいての逮捕だったのか、
偶然職務質問した男が高相だったのかは分かりませんが、
あの時に高相被告が逮捕されていなければ、
そのままずっとドラッグに溺れ、のりピーも自分を見失っていたのかも知れません。

酒井法子被告、思いを供述「逮捕されて良かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000032-sanspo-ent

もし保釈されるなら、先に麻薬取締法違反で起訴されて保釈された男のような
行動だけは取ってもらいたくないと思います。

参考:出産一時金

薬におぼれたのはのりピーが悪いのじゃなく、
人の弱い部分に負けてしまっただけだから・・・。
そう信じているファンの為にもマスコミに対しても
誠意ある態度をしなくてはいけないと思います。


きっと全て旦那がいけないんだよね。

スポンサーサイト

テーマ : イケメンな有名人 - ジャンル : アイドル・芸能

<< とりあえずサッカー日本代表勝ったね。 | ホーム | ウィルスは科学兵器ではないのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


