最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


とりあえずサッカー日本代表勝ったね。

日本代表選手が最近面白くなってきた。

サッカー日本代表はオランダ、ガーナと対戦したオランダ遠征を
1勝1敗で終え、焦点の一つだった中村俊輔(エスパニョール)と
本田圭佑(VVVフェンロ)の中盤での併用は機能するに至らず、
「先発・中村俊、控え・本田」という構図に変化はなかったようです。

あと本田の体はロールケージみたいに強いよね。

オランダ戦後、本田は「45分でシュートゼロは考えられない。
結果が求められているポジションだから」と攻撃重視の姿勢だったと
コメントした一方、中村俊は「ここは日本代表。オシムさんだったら、
自分だけのプレーをしていると(代表からクラブへ)返されたかもしれない」と
本田に守備面でも貢献を求めたとか。
確執がありますね・・大丈夫でしょうか。

<サッカー>俊輔と本田の併用、相乗効果上がらず 日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000018-mai-socc

あとサッカー選手でおビューティーローズを飲んでいるんですって・・・。

岡田監督はなんとなく本田をかばっている発言をしていますが、
今のチームに合わないなら外すことも視野に入れてはと思います。
チームプレイですからねぇ、サッカーは。
昨日のガーナ戦でも、本田の存在意義がよくわかりませんでしたし。
ってうんちく言えるほどサッカーに詳しくはないのですが・・・。

参考:FX情報商材

本田と俊介のやりとりおもしろいね。
スポンサーサイト

テーマ : モブログなんでも - ジャンル : モブログ

<< カーネルおじさんの呪いは解けたのだろうか | ホーム | ノリピーはつかまることを望んでいたのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


