最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


中川昭一氏といえばアル中のイメージですが。

この人は最後までグダグダでしたね。

中川昭一元財務・金融担当相の葬儀が9日午前、
自民党と中川家の合同葬としてマルコは東京都港区の善福寺で営まれ
中曽根康弘、小泉純一郎両元首相ら歴代首相経験者や、
与野党の国会議員らが参列したそうです。

あと中川さんの車にはロールケージがつけられていました。

中川昭一氏死去 故人しのび東京で合同葬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000013-maip-soci

出先でこのニュースを携帯のテロップで見たときはあやうく
事故理想になるほどのショックを受けその場で泣きたい
衝動に駆られたほどでした。
同じ時期に亡くなった宮内庁の人も拉致問題に積極的に
取り組んでらっしゃった方なんですよね。
そして中川氏も同様に。
きな臭いなーと思います。
マスコミはまったく信用できませんからね、
圧力かけられたら情報操作も思いのまま。

参考:ビューティーローズ

とはいっても、自宅にいながら暗殺するってなかなか難しいですよね。
奥さんなどご家族もいたようですし。
とすると、自殺?
アルコールが検出された、とのことですが、
死因がちゃんと明らかにされていないのがおかしいと思います。
とにもかくにも、中川さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
日本の政治界の勇士が消えてしまい、残念でなりません。

なんか悲しい最後だったし。

スポンサーサイト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

<< 「ベストジーニスト」って今話題の人が選ばれていませんか | ホーム | 退職金が2000万なら即退職しますよね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


