最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


中川家のれいじさんに初の子供が生まれる

芸能界のおめでた話が最近多いですね。

兄弟お笑いコンビの「中川家」の礼二さん(37)に
第1子の女のお子さんが誕生した事が分かりました。

せっかく子供が出来たのですからこの勢いで電子タバコをやめてもらいたいですね。

5日午後5時58分に東京都内の病院で誕生した長女と母は
ともに健康だそうです。

あと、中川家は同じお笑い芸人の炭火焼肉たむらにはよく行くそうです。

礼二さんは長女の誕生について「芸人とは絶対結婚させません」と
既に生まれてきた子供を溺愛する傾向がみられているようです。

<中川家・礼二>第1子の女児誕生 「芸人とは絶対に結婚させません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000021-maiall-ent

礼二さんは4月に友人の紹介で知り合ったピアノ講師の女性と結婚しています。
1年半の同棲生活を経てゴールインとなったわけですから、
お互いの事はある程度理解し合っている夫婦なのでしょうね。

参考:ひんやりジェルマット

ちなみに漫才でコンビを組んでいる兄の剛さん(39)は
02年10月に一般女性とできちゃった結婚をしていて、
双子の男の子と父親となっているそうです。

これで漫才コンビ双方の兄弟が父親になりました。
礼二さんは結婚当初は以前漫才に「ピアノ」を取り入れるとジョークを飛ばしていましたが、
今度は子供を引き合いに漫才をする、なんて言いださなきゃ良いのですけど、
礼二さんの親バカぶりを見るにつけ、そのような事はないと想像できますね。

昨日たくさん寝たのにかなり眠たいです。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

<< そろそろ年末ライブの時がやってきた | ホーム | 「むずむず脚症候群」私もその一人では・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


