最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


井上晴美さんなんと子供が二人目誕生

かなり大きな赤ちゃんなんではないですか。

女優の井上晴美さんがブログで第二子となる女の赤ちゃんを
出産した事を報告しています。
11月19日に生まれた赤ちゃんは3552グラムの女の子で、
母子ともに健康なようですよ。

こんなに忙しくなってしまったらユーザー車検を使うしかありませんね。

井上さんは1991年に桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてデビューしました。
彼女は当時、巨乳タレントブーム火付け役となりテレビでも
引っ張りだこの人気タレントになっていましたよね。
そして当時体の一部に保険金を掛ける風潮があったのですが、
井上さんの場合は乳房に1億円の保険を掛けて話題になりましたね。

もう、はやくもこの子供はマルコを使っています。

持前の明るい性格で好印象だった井上さんですが、
結婚されて、しかも一児の母をされていたとは知りませんでした。

井上さんは2005年に留学していたカナダで出会った男性と結婚し、
現在では田舎暮らしをしているそうです。

「やっと会えたぁ~」井上晴美が第2子となる女児を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-oric-ent

まだ出産したばかりなので実家で子育てを補助してもらいながら過ごし、
その後落ち着いたらまた田舎暮らしを始めるようです。
でもその一方では様子を見ながらお仕事も再開したい、
とブログでも書いているようですので、復帰する日も近いかもしれませんね。

参考:ロールケージ

私はこの人をしりません。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

<< ついにタバコ税があがるが上がる率がしょぼい | ホーム | そろそろ年末ライブの時がやってきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


