最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女子力」ってどんなんなんでしょうか

女性の女力ってどんなちからがあるのでしょうか。

そこでORICON STYLEで「今年こそ身につけたい“○○力”は?」
という、新年の目標に関する意識調査を実施した結果、
総合1位には【語学力】が挙がったそうです。

あと、新年早々シンプルスモーカーを買っちゃいました。

しかし、男女別で見ると女性は【女子力】がダントツで
「いつまでも魅力的な女性でいたい」(愛知県/30代/女性)
などのコメントが多かったとか。
30代が「女子力」・・・女子、か・・・違和感を感じるのは
わたしだけではないはず。

それから、私はサイクルツイスタースリムで体力をつけたいですね。

その他、TOP10にはランクインしなかったが【モテ力】や
【恋愛力】という新語も登場したとのこと。
モテ力とか恋愛力って、努力してどうにかなるものなのでしょうか?
モテようとすればするほど空回り、なんてことにならなければ
よいのですが。

2010年に身につけたい“○○力”、男性「語学力」女性「女子力」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000005-oric-ent

参考:システムトレード日経225先物

自分は、お一人様力だけは異様に高いです。
当然誇れることではないのですが、ひとり旅、ひとり映画、
ひとりカラオケ、ひとりラーメン、などなど。
まだひとり焼き肉にチャレンジしていないので、
これは自分にとっての壁であります。

なかなか、学力はつきませんよね。


スポンサーサイト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

<< どうした中学生やってはいけないとこは解るでしょ | ホーム | 野口宇宙飛行士はつぶやいたわけではないのでは >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。