最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク



ゲームがお店とコラボレーションって珍しいですね。

松屋って大分県ではないきがします。

セガと松屋フーズは、3月18日に発売する予定の
プレイステーション3用ソフト「龍が如く4 伝説を継ぐもの」と
全国チェーン店「松屋」とのコラボレート企画を
発表したそうです。

そんな、松屋にはユーザー車検もやってもらいたいですね。

「龍が如く4」×松屋――コラボでオリジナルカレー発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000042-zdn_g-game

あと、次はマルコとコラボレーションをするそうです。

今回の企画では、3月18日より全国の「松屋」並びに
「松屋」ホームページにてレトルトカレー
「松屋×龍が如くオリジナルカレー」を販売するんですって。
今調べてみたところ、パンチの利いたスパイス入りの
辛口カレーとか。
松屋のカレーは一度食べたことがあります。
具はほとんど入っていませんが安い割には
美味しかった記憶が。

参考:ロールケージ

龍が如くは、毎回色んなコラボやってくれるから面白いですよね。
これからもコラボ色々出てくるのかな。
龍が如く4、楽しみです。

最近ジョギングにはまっています。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

<< キムヨナ選手へ思ったことなんでしょうね | ホーム | 一気に大富豪になる方法 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


