最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


沢尻エリカ旦那がキモイ!

沢尻さん、夫婦はごっこじゃないんですよ。

不釣り合いだな、とは思っていましたが、結局、
高城さんが捨てられる形になってしまったのでしょうかね。
美女を妻にして浮かれていたでしょうに、哀れですね。

この話は炭火焼肉たむらで新聞読んでしりました。



エリカ様「キモい!」拒絶され、捨てられた“夫の悲哀”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000010-ykf-ent

女優、沢尻エリカ(24)が、夫でハイパー・メディアクリエーターの
高城剛氏(45)と離婚する意思を固めたことを
自身のホームページで発表したそうです。
沢尻は高城氏のことを「キモい」と毛嫌いしているといい、
もはや関係は修復不可能の状態だとか。

夫はシステムトレード FXやっていたのかな。


芸能関係者によると、沢尻は、前所属事務所を離れた
昨年9月以前からたびたび周囲に別れを示唆、高城氏のことを
「キモい」と漏らすなど、生理的に受けつけなくなっていたとか。
一方の高城氏は憔悴しきった様子で、
「今、何が起こっているか分からない」と繰り返しているといい、
「直接会って話すのが、人としても夫婦としても筋」
と悲痛な心情を訴えているとのこと。

なんだか、高城さんに同情的な記事が多いのは、
沢尻さんが高飛車なイメージがあるからでしょうか?
キモイと漏らしていた、とか、こんなことをマスコミに
しゃべる周囲の人もどうなの、と思いますが、
もしこれが本当なら、んー彼女ならありえるな、
というのが感想です。

千葉 看護師 求人といってもいいでしょう。


とりあえず、人騒がせなので、かまり興味ないかな。
スポンサーサイト

<< iPad日本発売が迫ってきましたね | ホーム | 抗がん剤の副作用で死亡か!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


