最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク



女性の今年の目標は?

みんな案外普通の目標ですね。


料理上達、これも目標!
あとは資格取得!!
手始めにアロマ検定を受けてみようかなーと思っています。
ハーブを育てていて、アロマとも密接に関わっているので、
アロマ検定を受けてからハーブの資格を取れたらなーって
漠然と考えているのですが、なにせ移り気なので、
他に興味が移る可能性も・・・。

今年はFXの系貯蓄もやってみたいですね。

20~40台女性の5割、2011年の目標はダイエット
http://news.ameba.jp/yucasee/2011/01/99149.html

【1】ダイエット・ボディシェイプ 52%
【2】料理上達          34%
【3】語学勉強          32%
【4】貯金            29%
【5】資格取得          27%
【6】習い事(趣味)        25%
【7】恋愛            21%
【8】海外旅行          19%
【9】スポーツ          17%
【10】婚約・結婚         15%

FXで情報商材はどれがいいか選定なうです。

ダイエットがダントツですね!
わたしも、体脂肪18%まであと一歩、このまま
ダイエット継続したいと思っています。
どうしても体脂肪20%切りたいのに、なかなか難しんですよねぇ。

日本最大級の朝型ライフスタイルのポータルサイト
「朝時間.jp」が20代~40代の女性を対象に
『2011年今年こそ達成したいこと』をアンケート調査した結果、
以下のとおりとなったようです。

羽毛布団マニアの整体師の日記では目標は…楽しみです。

私もそんなもんです。

<< 綾瀬はるかのおもしろ司会 | ホーム | JALの客室労組がスト リストラの撤廃を! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


