最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ショットガンFXって商材知ってますか?

ショットガンFXっていう商材が最近売れているみたいですけど、どうなんでしょうか?
僕はこの前の円高でけっこう損をしてしまいました。
おかげでほしかった車の部品が買えなくてつらいです。
秋はドライブの季節なのに…。

ショットガンFXの記事を一部読んでみました。
また、評価サイトも見つけました!

ショットガンFX (評価点あり特典ありのサイト)


毎月まるで地方公務員として働いているかのような安定した現金収入が入ってくるため、すぐにでもサラリーマンをやめてトレード収入のみで生活していくことが出来る
私はショットガンFXを使用し始めてから、わずか1年たらずで月の利益が200万円を超えるようになりました。今回、あなたは、私が使用しているシステムと全く同様のシステムを手にするわけですから、同じ結果が手に入る可能性は非常に大きいです。
さら月ベースで見た勝率は、90%以上ありますから・・・
あなたはまるで公務員として勤務しているかのように安定的かつ、月200万円という外資系エリートサラリーマン並みの給与を、今日から1年以内に手にすることになります。


有利な売買タイミングが着たら、瞬時にメールで知らせてくれるため、一日中パソコンに張り付くといった無駄な努力をする必要がなくなる
1日中パソコンにかじり付き、ニュースやチャートを見続けて自己裁量で売りと買いを判断する。にもかかわらず、トレードすればするほど、損失がつみあがる。
意外とこんなトレーダーは、かなりの数います。しかし、ショットガンFXは売買サインが出た瞬間に、あなたのPCや携帯へ瞬時にメールをメール配信するソフトウェアが付属しています。そしてあなたは、送られてくる売買サインにしたがってトレードを行うだけで、わずか3年で20万円を1億円以上にし、月に1500万以上の利益をあげるということが可能になるのです。

繰り返せば繰り返すほど儲かる、つまり圧倒的な優位性のあるトレード法を手にすることで・・・突発的なニュースや、急激な円高に、一喜一憂するようなことがなくなる

ディーラーとて、5年にわたって勝ち続ける人は、1%もいないのが為替市場です。突発的なニュース等に基づき、適当な自己裁量トレードを行ったところで、勝つ確率はおそろしく低いことなど、誰の目から見ても明らかです。しかし、ショットガンFXを手にしたあなたは、統計的に見て圧倒的に有利な売買ポイントに従って、一切の感情を排除して淡々とトレードすることが出来るようになります。



スポンサーサイト

タグ : ショットガンFX 外国為替証拠金取引

<< 為替侍に助けてもらった | ホーム | M4スーパーFXをレビューしてよ~ >>


 BLOG TOP 


