最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RSSフィード

リンク



ついにタバコ税があがるが上がる率がしょぼい

結局20円~40円しかあがらないのかよ。

政府税制調査会は3日、税調幹部らでつくる企画委員会を開き、
平成22年度税制改正の焦点の一つになっているたばこ税について、
来年度から増税することで大筋一致したそうです。

もっと、タバコ税を上げて出産育児一時金を増やして欲しい!!

たばこ税、1本2~4円増税か 政府税調幹部が小幅引き上げで大筋一致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000558-san-bus_all

それに、みんなタバコをやてめシンプルスモーカーにすれば体にもいいのにね。

1本20円値上げ、からずいぶんとまた引き下げられて
しまいましたね。
禁煙推進のためにも、大幅値上げはいいと思うんですけどね~、
そうでもしないとなかなか、やめられたいのにやめられない、
って人は減らないのではないでしょうか。
しかしタバコ産業は打撃を受けることは不可避ですよね。
となると色々と問題も出てくるのでしょう。
圧力なんかもかかってるかもしれませんし・・・
って憶測ですが。

参考:掃除機ランキング

しかしながら、日本のタバコ税は、先進国の中でも
税率が低いらしいですね。
なので、その観点から行っても、平均水準並みに上げても
いいのでは、と思います。

もっと高くていいよ!!

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

井上晴美さんなんと子供が二人目誕生

かなり大きな赤ちゃんなんではないですか。

女優の井上晴美さんがブログで第二子となる女の赤ちゃんを
出産した事を報告しています。
11月19日に生まれた赤ちゃんは3552グラムの女の子で、
母子ともに健康なようですよ。

こんなに忙しくなってしまったらユーザー車検を使うしかありませんね。

井上さんは1991年に桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてデビューしました。
彼女は当時、巨乳タレントブーム火付け役となりテレビでも
引っ張りだこの人気タレントになっていましたよね。
そして当時体の一部に保険金を掛ける風潮があったのですが、
井上さんの場合は乳房に1億円の保険を掛けて話題になりましたね。

もう、はやくもこの子供はマルコを使っています。

持前の明るい性格で好印象だった井上さんですが、
結婚されて、しかも一児の母をされていたとは知りませんでした。

井上さんは2005年に留学していたカナダで出会った男性と結婚し、
現在では田舎暮らしをしているそうです。

「やっと会えたぁ~」井上晴美が第2子となる女児を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-oric-ent

まだ出産したばかりなので実家で子育てを補助してもらいながら過ごし、
その後落ち着いたらまた田舎暮らしを始めるようです。
でもその一方では様子を見ながらお仕事も再開したい、
とブログでも書いているようですので、復帰する日も近いかもしれませんね。

参考:ロールケージ

私はこの人をしりません。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

そろそろ年末ライブの時がやってきた

関西のアイドルはほんとに面白い。

そうそう、ジャニーズの仲で金先物が流行っています。

関西出身の男性人気グループ・関ジャニ∞が、
大晦日に大阪の京セラドームで初のカウントダウン公演を
単独で行う事が分かりました。

また、大阪のアイドルの中では車にロールケージ・ロールバーをつけている人が増えています。

昨年まではジャニーズ事務所の所属アーティストが大勢出演する
東京ドームでのカウントダウンライブに参加してきた関ジャニ∞ですが、
今年からデビュー5年目にして独り立ちする事になりました。

京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催されるライブは、
全部で13万5000人を動員予定で年末の大阪は関ジャニ∞ファンで
埋め尽くされることになりそうです。

大阪での年越しライブは08~09年のkinki KIDSに続き、
ジャニーズでは2組目となります。

参考:薬剤師の求人

史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000060-sph-ent

関ジャニ∞ファンは必ずこのCDを3シリーズ揃える事でしょうから、
興業収入+CD売上でジャニーズもすごい儲けになるのでしょうね。
嫌らしい話になって恐縮ですが、正直な話この不況の中羨ましい限りです。

早くバイトをしないとね。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

中川家のれいじさんに初の子供が生まれる

芸能界のおめでた話が最近多いですね。

兄弟お笑いコンビの「中川家」の礼二さん(37)に
第1子の女のお子さんが誕生した事が分かりました。

せっかく子供が出来たのですからこの勢いで電子タバコをやめてもらいたいですね。

5日午後5時58分に東京都内の病院で誕生した長女と母は
ともに健康だそうです。

あと、中川家は同じお笑い芸人の炭火焼肉たむらにはよく行くそうです。

礼二さんは長女の誕生について「芸人とは絶対結婚させません」と
既に生まれてきた子供を溺愛する傾向がみられているようです。

<中川家・礼二>第1子の女児誕生 「芸人とは絶対に結婚させません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000021-maiall-ent

礼二さんは4月に友人の紹介で知り合ったピアノ講師の女性と結婚しています。
1年半の同棲生活を経てゴールインとなったわけですから、
お互いの事はある程度理解し合っている夫婦なのでしょうね。

参考:ひんやりジェルマット

ちなみに漫才でコンビを組んでいる兄の剛さん(39)は
02年10月に一般女性とできちゃった結婚をしていて、
双子の男の子と父親となっているそうです。

これで漫才コンビ双方の兄弟が父親になりました。
礼二さんは結婚当初は以前漫才に「ピアノ」を取り入れるとジョークを飛ばしていましたが、
今度は子供を引き合いに漫才をする、なんて言いださなきゃ良いのですけど、
礼二さんの親バカぶりを見るにつけ、そのような事はないと想像できますね。

昨日たくさん寝たのにかなり眠たいです。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

「むずむず脚症候群」私もその一人では・・・。

痒いものは耐えられませんもんね。

「むずむず脚症候群」とは夜間に脚の内側を
虫がはいずり回るような不快感が生じる症状で、
日本人には少なくとも1%の人にみられる症状なのだそうです。
その症状がとても不快なため、不眠になりやすく、
放っておくと睡眠障害を起こしうつ状態に陥る事もあるそうです。

わたしはこの症状が出たときはシステムトレード日経225先物をしてごまかしますね。

私の祖父はちなみにバーチャルFXの方だそうです。

治療法としてはパーキンソン病などで処方される
ドーパミン受容体作動薬などの薬剤が効果を表すこともありますが、
薬を処方するほどでもない場合には典型的な治療法がない事も分かっています。

参考:電子タバコ

とはいっても医療関係者にもまだ認識の浅いこの病は、
個人が自分で自己診断することも難しいと言われています。

大阪府高槻市にある患者が集まって作った「むずむず脚症候群友の会」は、
この病に関する電話相談を行いました。
すると症状を自覚しながらどこの病院にも行っていない人が
全体の7割を占めたと言います。

むずむず脚、電話相談者の7割未診断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000519-san-soci

夜に症状が出るという事、無性に動きたくなる衝動を抑えられないという症状。
どれを想像してみても辛いものだと思います。
それが毎晩襲ってくるとしたら、そりゃうつにもなるでしょう。

虫が這っているような感覚がハッキリと足に感じられるという所が
虫の苦手な私にとっては悪夢のようだと思ってしまいます。

ハッキリした原因が未だにわからないという事ですが、
治療方法や対処療法だけでも確立してもらえたら、
安眠できる人がもっと増えると思うと切望せずにはいられません。

ほんとに寒くなってきたし乾燥しますね。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

「ベストジーニスト」って今話題の人が選ばれていませんか

鳩山さんはジーンズって似合わないでしょ。

最もジーンズが似合う有名人に贈られる『ベストジーニスト2009』が
19日に都内で発表され、日本ジーンズ協議会が推薦・選出する
「協議会選出部門」で鳩山由紀夫首相夫人の鳩山幸さんが受賞、
ファーストレディとしては初の受賞となる鳩山さんは
「憧れの賞でした。いつもジーンズを履いてましたので、光栄。
私もジーンズ派です」とハキハキとした口調で
喜びを語ったそうです。

あと、鳩山さんはジーンズより電子タバコほ方が似合いますよね。

全国からの一般投票で決まる「一般選出部門」では、
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が
4回連続で受賞、5回受賞で永久ベストジーニストとして
任命される殿堂入りに、2人そろって王手をかけたとか。

それから鳩山首相夫人は掃除機が一番似合いますよね。

鳩山首相夫人が「ベストジーニスト」を受賞 亀梨&倖田はそろって殿堂入りへ王手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000004-oric-ent

このベストジーニストという賞、選考基準がよく分かりません。
わたしの中で、ベストジーニストは、男性は水谷豊さん、
女性は中島みゆきさんです。
ちょっと年代が古い?

参考:シンプルスモーカー

きているところを私はまだ見たことがありませんが。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

中川昭一氏といえばアル中のイメージですが。

この人は最後までグダグダでしたね。

中川昭一元財務・金融担当相の葬儀が9日午前、
自民党と中川家の合同葬としてマルコは東京都港区の善福寺で営まれ
中曽根康弘、小泉純一郎両元首相ら歴代首相経験者や、
与野党の国会議員らが参列したそうです。

あと中川さんの車にはロールケージがつけられていました。

中川昭一氏死去 故人しのび東京で合同葬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000013-maip-soci

出先でこのニュースを携帯のテロップで見たときはあやうく
事故理想になるほどのショックを受けその場で泣きたい
衝動に駆られたほどでした。
同じ時期に亡くなった宮内庁の人も拉致問題に積極的に
取り組んでらっしゃった方なんですよね。
そして中川氏も同様に。
きな臭いなーと思います。
マスコミはまったく信用できませんからね、
圧力かけられたら情報操作も思いのまま。

参考:ビューティーローズ

とはいっても、自宅にいながら暗殺するってなかなか難しいですよね。
奥さんなどご家族もいたようですし。
とすると、自殺?
アルコールが検出された、とのことですが、
死因がちゃんと明らかにされていないのがおかしいと思います。
とにもかくにも、中川さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
日本の政治界の勇士が消えてしまい、残念でなりません。

なんか悲しい最後だったし。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

退職金が2000万なら即退職しますよね。

潰れる前に早く逃げた方がいいでしょうね。

三越が業績悪化を受けて、従業員の早期退職制度を
10月中旬から大幅に拡充することが26日、
明らかになったそうです。
割り増し退職金を上積みし、対象者も拡大する案を
労働組合に示しており、労組側も受け入れる方向とのこと。

そうだねぇ!2000万あったらシステムトレード日経225先物やっちゃうね。もっとどでかく賭けるならバーチャルFXかぁ。

退職金の上積み額は、現行よりも最大2000万円増額し、
対象者は、首都圏店舗の従業員は現行の40歳以上から35歳以上に、
地方店の従業員は勤続10年以上から3年以上に、
それぞれ広げ、割り増し退職金の原資は、
池袋店の売却益で賄うようです。
退職した社員を契約社員として再雇用する仕組みも整える方針とか。

参考:電子タバコ

三越が早期退職金上積み…最大2000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00001147-yom-bus_all

退職金最大2千万円増額は一見良さそうに見えて、
そのあとの保証が何もありませんからねぇ・・・。
契約社員として再雇用、と言われても、あくまで臨時であって
いつまた切られるか、と考えたら、怖くてなかなか自分だったら
決断できそうにもありません。
今の時期転職もかなり厳しいですしね。

そんなお金があるなら経営をやり直せそうですが^^;

テーマ : イケメンな有名人 - ジャンル : アイドル・芸能

カーネルおじさんの呪いは解けたのだろうか

カーネルおじさんとカールおじさんって見てますね。

大阪ミナミの道頓堀川へ24年前に投げ入れられたカーネル・サンダースの
人形が救出された事は記憶に新しい出来事です。

私の場合ですが嫌な事があるとFX情報商材を川に投げ込みます。

“救出”されたカーネルおじさん、大阪で一般公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000504-san-soci

参考:レーシック失敗

24年も川底に沈んでいたカーネルおじさんは、
ボロボロになりながらそれでも微笑みを忘れないおじさんでした。

あとカーネルおじさんも電子タバコで落ち着きたいですよね。

カーネルおじさんはメガネをかけていたのですが、
なにせ川へ投げ込まれた衝撃でメガネは消失していました。
そこで福井県鯖江市の牧野百男市長が、
カーネルおじさんに新しいメガネを・・・と
新しい老眼鏡を贈呈したそうです。

なんと良い人なんでしょうね。
カーネルおじさんと言っても、言ってしまえばただの人形ですのに、
新しい老眼鏡をプレゼントするなんて、
よほどカーネルおじさんが好きだったのでしょう。

そういう善意にあふれた人がもっと日本にも増えてくれると
もっと過ごしやすいいい国になるでしょうね。
(それ以前に他人の物を勝手に川へ投棄する人がいなくなってもらわないと
いけませんね)

形あるもの全て壊れますからね。

テーマ : モブログなんでも - ジャンル : モブログ

とりあえずサッカー日本代表勝ったね。

日本代表選手が最近面白くなってきた。

サッカー日本代表はオランダ、ガーナと対戦したオランダ遠征を
1勝1敗で終え、焦点の一つだった中村俊輔(エスパニョール)と
本田圭佑(VVVフェンロ)の中盤での併用は機能するに至らず、
「先発・中村俊、控え・本田」という構図に変化はなかったようです。

あと本田の体はロールケージみたいに強いよね。

オランダ戦後、本田は「45分でシュートゼロは考えられない。
結果が求められているポジションだから」と攻撃重視の姿勢だったと
コメントした一方、中村俊は「ここは日本代表。オシムさんだったら、
自分だけのプレーをしていると(代表からクラブへ)返されたかもしれない」と
本田に守備面でも貢献を求めたとか。
確執がありますね・・大丈夫でしょうか。

<サッカー>俊輔と本田の併用、相乗効果上がらず 日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000018-mai-socc

あとサッカー選手でおビューティーローズを飲んでいるんですって・・・。

岡田監督はなんとなく本田をかばっている発言をしていますが、
今のチームに合わないなら外すことも視野に入れてはと思います。
チームプレイですからねぇ、サッカーは。
昨日のガーナ戦でも、本田の存在意義がよくわかりませんでしたし。
ってうんちく言えるほどサッカーに詳しくはないのですが・・・。

参考:FX情報商材

本田と俊介のやりとりおもしろいね。

テーマ : モブログなんでも - ジャンル : モブログ

ノリピーはつかまることを望んでいたのか

いけないことをやめられないのは誰かにとめて欲しいから。

女優で歌手の酒井法子被告が起訴されてから、
彼女が供述している事がどんどん明らかになって来ました。

そうそう誰にでも失敗はあるレーシック失敗の用にね。

最初のうちは逮捕の動揺をうかがわせるような内容だったものが、
だんだんと心の闇を打ち明けるような内容に替わって来ました。

あと、今度は電子タバコにはまって欲しいな^^ノリピーなら似合うから。

最近では夫である高相被告と自分は精神的に弱い人間で、
逮捕されなかったらずっと使い続けていたと思う、と。
だから逮捕されて良かったと、冷静に自分を振り返る供述もしています。

思えばすでに捜査線上に高相被告が浮かんでいての逮捕だったのか、
偶然職務質問した男が高相だったのかは分かりませんが、
あの時に高相被告が逮捕されていなければ、
そのままずっとドラッグに溺れ、のりピーも自分を見失っていたのかも知れません。

酒井法子被告、思いを供述「逮捕されて良かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000032-sanspo-ent

もし保釈されるなら、先に麻薬取締法違反で起訴されて保釈された男のような
行動だけは取ってもらいたくないと思います。

参考:出産一時金

薬におぼれたのはのりピーが悪いのじゃなく、
人の弱い部分に負けてしまっただけだから・・・。
そう信じているファンの為にもマスコミに対しても
誠意ある態度をしなくてはいけないと思います。


きっと全て旦那がいけないんだよね。

テーマ : イケメンな有名人 - ジャンル : アイドル・芸能

ウィルスは科学兵器ではないのか

まだ夏の後半だってのにインフルエンザの話です。

インフルエンザの感染者数が増加し、正式に「流行入り」したことが
21日、国立感染症研究所(感染研)の調べで分かったそうです。
全国約5千カ所の定点医療機関からの報告数が、
16日までの1週間で1施設当たり1・69人となり、
流行開始の目安である1人を上回ったとのことで、
厚生労働省によると、過去10年で夏に流行入りしたことはないとか。

まぁーインフルエンザで風邪を引いたらジェルマットで冷やしましょう。

あと長い間横になっていると、体がいたくなるので敷きパッドが体を痛めずにいいですよ。

新型インフル、正式に「流行」入り 感染研が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000550-san-soci

鶏インフルが終わったら、今度は豚由来のインフル。
エイズやエボラなどもそうですが、ウイルスが人為的に作られている、
なんて陰謀説を唱えている人もいるようです。

先日図書館に行ったら、ウイルスはこのようにして作られる、
というような内容の本を見かけました。
機会があったら読んでみたいと思いますが、
化学兵器なんていうものもありますし、完全否定はできないのかなー、
と思います。
とにもかくにも、ウイルス感染には重々気をつけたいものです。

参考:電子タバコ

私はまが新型に掛かっていません。

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

ケンカから殺人へといってしまった裁判だったんですね

裁判員制度って日当がもらえるんですよね。

全国で初めて東京地裁電子タバコで開かれている殺人事件についての裁判員裁判で、
4日午後2時ごろ、女性裁判員が、被害者の遺族に対して
初めて質問したそうです。
法廷での裁判員第一声だったとのことで、
さぞや勇気の要ったことでしょう。

日本「裁判員制度」スタート、高まる関心が中国でも報道される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000100-scn-int


ゲーム「有罪×無罪」で裁判員のシュミレーションを体験してみましたが、
その中では裁判員が積極的に証人や被告人に質問していたけれど、
実際となると、なかなか躊躇してしまうものなのかもしれませんね。

裁判員制度については本を読んである程度理解していますが、
今気になっているのは「裁判員制度はいらない」という本。
昨日、裁判員制度廃止を叫ぶ団体がデモを起こしたなんて
ニュース朝までクールがありました。
今後どうなっていくのでしょう。

なんてすばらしい制度なんでしょうか。

テーマ : 自己啓発 - ジャンル : ビジネス

広瀬香美さんといえば冬の歌のイメージしかなかったけど

いろんあ芸能ブログとかみています。

「Twitterはヒウィッヒヒー」――歌手薬剤師の求人の広瀬香美さんが
7月22日夜、Twitterで投稿したこんなつぶやきが、広瀬さんのフォロワーや、
つぶやきの転載機能「ReTweet」(RT)などを通じてTwitterユーザー間に
またたくまに広がり、一夜にして流行語となったそうです。
Twitterのリアルタイム性とユーザー間のつながりが、ブームを加速しているとか。

広瀬香美さん「Twitterはヒウィッヒヒー」 一夜で流行語に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000054-zdn_n-sci


すみません、まったく面白くシステムトレード FXもないし流行する意味がわかりません。
だから?と。
Twitter登録したはいいが登録しっぱなしで機能まったくわからないため
変な外人さんからフォローがきたりと困惑しきりのわたしの、妬みも少々入ってます(笑)

話題になっているからとりあえず、と登録したものの、
面白いのでしょうか?Twitterって。
機能を覚えれば面白み茨城 薬剤師 求人がわかるのかな?


リアリティーが大切なものってありますよね。

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

フランスはいろんな保険があって楽しいね

ラフランスってフランスで取れる梨なのかな。

雨で旅行マルコを台無しにされてしまう顧客のために、
フランスの旅行代理店が悪天候に備える
保険の提供をスタートしたそうです。

ピエール&バカンス社とFranceLoc社が提供するこの保険では、
1週間のうち雨の日が4日以上を占めた場合に、
旅行代金の一部を返金してくれる仕組みだとか。

悪天候なら一部返金、仏旅行代理店が「天気保険」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000363-reu-int

いいですね~、こういう保険。
たとえばですが、オーロラを見にフィンランドに行ったとして、
天候のためオーロラロールケージ見られなかったら無念なんてものじゃありませんよね。
そういったとき、多少なりとも返金されれば気持ちも収まるような気がします。

オーロラか・・・。
一度は見てみたいものですよね、オーロラ。
ただ、前述のとおり、自然のことだけに、
見られない確率ビューティーローズもあると思うと、高い旅行代をかけて行くのが
躊躇われるのです。

フランスって旅行でいったら何をみるんだろうか。

テーマ : イギリス映画 - ジャンル : 映画

暴走族あがりの芸人さんって以外に多いよね

バイクは楽しいけど、暴走族はよくないね。

暴走族ってやっぱり怖い所でした。
知人ジェルパッドや友達に誘いを受けて気軽に入ってしまったら最後、
上納金をバックに潜む暴力団に払わなくてはいけなかったり、
簡単に抜ける事もできなかったり・・・。
暴走族ってさながらプチ暴力団っていう感じがします。

暴走を繰り返すことで事故を起こしてしまうリスクの他に、
こんなに怖い現実があるだなんて、
理解して入会する少女がどれだけいる事か。

結局子供が道を外れるのは親の愛情が足りないか、
間違った愛情を注いでしまったからではないでしょうか。

家庭の中で自分電子タバコの居場所が見つけられない子供たちが、
自分の居場所を見つける為に家出をして、
そこで出会った仲間と戻れない道へ進んでいくって事が、
実は日本全国で起きている現実なのかもしれません。


「抜けるなら金かリンチ」…少女暴走族の怖い実態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000115-yom-soci

でも毎日の生活を送っていると怒らなくてはいけない時だってあるし、
私もイライラする時だってあります。
上手にコントロール炭火焼肉たむらしながら子供とともに成長出来たらいいなと
改めて思いました。

ツーリング最高。

テーマ : スキルアップ - ジャンル : 就職・お仕事

「ルミネtheよしもと」は今年で8周年おめでとう

お笑い芸人って素敵。

2001年にオープン薬剤師求人紹介コンサルタントの日常した「ルミネtheよしもと」は今年で8周年を迎えます。
それを祝ってキャンペーン発表会見が23日に開かれました。

<村上ショージ>8万円のダイヤモンド付きしょうゆびん販売 「ルミネtheよしもと」8周年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000031-maiall-ent

そのキャンペーンのキャラクターの村上ショージさんやお笑いコンビの
「COWCOW」「ハイキングウォーキング」など、
多数の芸人やグラビアアイドル羽毛布団専門店のオーナー日記が出席したそうです。

いろんなイベントが考えられているそうですが、
中でも今の時代に合っているなと思ったのが「定額給付金記念バーゲンフェア」
と題して通常公演5回分が2万円のところ、1万2000円になる
期間限定チケットです。

かなりユニークな発想ですけど、よしもとファンにはとても嬉しいフェアですよね。

ファンにとってはたまらないフェアである事には間違いありません。
でも興味のない人にとっては・・・。
ただのお高い買い物にしか見えないんだろうな・・・。

明石家さんまさんが絡んだ時の村上ショージさん携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記って、
割と面白いので私も好きですが、ライブってどんな感じなのでしょう?
興味はあるけど8万円も出すのはちょっとためらってしまいます。

もてもての笑いを提供してください。

わたしは乾燥肌でむずむずします

きっといい薬がありますね。

「むずむず脚症候群友の会」が設立1周年を機に行った患者実態調査で、
むずむず脚症候群と診断されるまでに平均3・8年も
かかったことが分かったそうです。
病名は徐々に知られるようになったが、診断がつかずに苦しむ人が
多いということで、治療薬が近く承認される見込みなだけに、
病気の周知が欠かせないとのこと。

実態調査は会員のうち、129人(平均67歳)が回答、
はっきり「むずむず脚」と診断された人は7割で、
うち66%が「診断まで病名を知らなかった」という実態。

「むずむず脚症候群」診断まで3・8年 半数が治療に不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000549-san-soci


以前、テレビで、この「むずむず脚症候群」の特集をやっていました。
たしか、「たけしの本当はこわい家庭の医学」だったかな。
この症状、相当に辛そうですよ。
夜間でも、脚を動かさずにいられず、不眠症に陥るとか。
パーキンソン病治療薬でほとんどの患者が改善するそうですが、
日本ではドラッグ・ラグの問題もあるし、認可されるのはいつになることやら。

皮膚科っていつまでやってたかな?

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

異常気象でもなく子供のいたずらではないでしょうか?

今の時期から蛙が道路によくいますよね。

石川県では空からオタマジャクシが降ってくるという“怪事件”が起きたそうです。

空からオタマジャクシって!?
ちょっと妄想を入れてしまうと、
天空の城に住んでいたオタマジャクシが落ちてきたって事かな?
なんてロマンティックな想像をしてしまいそうになりました。

そんなわけはないし、そらから飛ぶはずのないいきものが落ちてきた場合、
近くで竜巻が発生し、海や湖の上を通過するときに生き物が巻き込まれて空へ舞い上がり、
そのまま雨と一緒に下へ落ちてくるって事はあるそうです。

でも今回は近くで竜巻が起きた形跡もなく、
思い当たる原因というのが分からないという状態だとか。

落ちてきたオタマジャクシは約100匹だったそうです。
駐車場に停めてあった車のボンネットにつぶれたオタマジャクシが付いていたり、
路上にもたくさんのオタマジャクシがくっついていたりしたそうなんです。

今までにこんな事が起こったことはないらしいです。
いったいオタマジャクシはどこから来たのでしょうね。

しかし人の往来の内時間帯の出来事で良かったですね。
もし歩いていて空からオタマジャクシが降ってきたら、
ちょっとイイ気分じゃないですものね。


怪奇…空からオタマジャクシ降ってきた!?

テーマ : FMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

野球ネタで気になることが。

いや~ 気になる気になる。

ヤンキースの松井秀喜外野手に対して球団側は活躍したとしても
今季で終了する契約を更新する事は皆無だろうと地元紙が伝えているそうです。

契約更新の可能性が皆無という事は、退団しなくてはいけないという事です。
ヤンキースのユニフォームを着ている松井秀を見るのは、
今季が最後になるかもしれません。

プロのスポーツ選手は一般の会社でいう「定年」が
非常に若いうちにやってきますよね。
体力が続かなくなるのが早い定年の最大の理由だと思いますが、
松井秀喜選手はまだ行けそうな選手なのに、
どうして契約を更新しないんだろうか?

とはいっても松井選手はひざに爆弾を抱えていて、
いつその爆弾が爆発するか分からないような状態なのだそうです。

そんないつダメになるか分からない選手に契約を更新してもらおうなんて、
ヤンキースも全く思ってないってことなんでしょう。

スポーツで生活をしようと思うと、本当に厳しい世界ですよね。
自分と向き合い乗り越えないといけない事も多いスポーツ界で、
故障を抱えている選手は迷うことなくバッサリ切られるって事なのですね。

そういう意味ではメンタルな部分もプロの選手はタフじゃないと
生活できないでしょう。

松井秀喜選手がもしヤンキースを辞めて、他に行き先がなかったとしても
野球解説とかコーチや監督としてまだまだ活躍の場があるわけですから、
きっと頑張ってくれる事でしょう。


【MLB】「松井秀は活躍しても今季で退団」、地元紙が不要論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000212-ism-base

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

エアロバイクでいいやつありますか?

エアロバイクを探しているんすよ。最近。なんだか運動不足なので、。

そこでよいとうわさのサイクルツイスタースリムこれが最強!?
エアロバイクならここで買うのがいいのかな。

有酸素運動をしっかりできるのがよいですね。あと、あきないやつ。

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

タグ : エアロバイク

スゴワザFX谷川式を予告レビュー

上記、1~3を繰り返した結果がこちら↓↓

シグナル配信プラン①~④の場合、

① 《米ドル/円》
② 《ユーロ/円》
③ 《ポンド/円》
④ 《米ドル/円》+《ユーロ/円》+《ポンド/円》 ⇒ 【3通貨ペアセット】

2007年4月~2008年8月



※スプレッドは、最大で米ドル/円:4、ユーロ/円:5、ポンド/円:9を考慮いたしております。

※月別損益(円)は、10万通貨で単利運用した場合を表示いたしております。

※スワップ金利は考慮いたしておりません。
  基本的に24時間以内の差損益決済を目指していること、「買いポジション」「売りポジション」を
  保有するため、トータル収益に大きな影響を与えないという理由からです。

※最大連勝数、最大連敗数のカウントは、カウント数が同じの場合、合計損益額が大きいほうを示しております。

※この過去実績は将来の収益を保証するものではありません。取引の最終判断は御自身の責任において行ってください。
  ただし、当方の確立されたシグナルは、有効且つ合理的分析根拠に基づいておりますので、
  相場の状況にもよりますが、大きくブレるものではないと考えております。



2007年4月~2008年8月

≪最新≫取引履歴は、こちらのリンクからご確認ください。

谷川式スゴワザFXをレビューしているサイト

シグナル配信プラン⑤の場合

⑤ 《米ドル/円》《ユーロ/円》《ポンド/円》《ユーロ/米ドル》
  《ポンド/米ドル》《ユーロ/ポンド》 ⇒ 【6mix⇒1】

2007年4月~2008年8月



※月別損益(円)は、10万通貨で単利運用した場合を表示いたしております。

※便宜上【6mix⇒1】は、1pips=1銭として表示いたしております。

※⑤【6mix⇒1】とは、当日最も利益が出やすいと判断した1通貨ペアを、
  上記6通貨の中から選択し、その売買シグナルを配信するサービスです。
  例えば、本日は《ポンド/円》、翌日は《ユーロ/米ドル》、翌々日は《ユーロ/円》などいうように
  毎日1通貨ペアを当方の判断基準に基いて選択し、シグナル配信いたします。

※スワップ金利は考慮いたしておりません。
  基本的に24時間以内の差損益決済を目指していること、「買いポジション」「売りポジション」を
  保有するため、トータル収益に大きな影響を与えないという理由からです。

※最大連勝数、最大連敗数のカウントは、カウント数が同じの場合、合計損益額が大きいほうを示しております。

※この過去実績は将来の収益を保証するものではありません。取引の最終判断は御自身の責任において行ってください

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コアFXについて予言レビュー

コアFXていう情報商材が出るみたいです。
最近FX系の商材の名前が適当で何が強みなのかわかりにくいですが、
すでにレビューしているサイトを見つけました!

最近円高ですが、どう使うか。
どう仕込むか。。。

コアFXを評価しているHP



今回ご紹介する下記メール内容はものすごく重要です。


このメールを見落とすと、120%後悔するとこになります。


この内容を知ってしまえば、あなたの資金も

2倍・3倍にすることはとても簡単なことなので、

読み流しはせず、集中し、1字1区逃さずに読んで下さい。


~~ここから~~



人工知能+金融工学理論に基づいたスーパーアルゴリズム!!

FX 24時間フルオート システムトレードで完全自働売買 

その名も【コアFX】






いきなりですが、あなたはFXで勝てていますか?





最近ではシステムトレードが世の中を賑わせていますね。

FX-maxレビューしちゃいます

理由は下記になります。
1.Weeklyは終値同士で計算するものをメインにしていますが、Dailyは高値と安値をメインで見ています。
2.Ver.1.00では終値同士の比較を30%の比重でみていますが、スプレッド込みで、その計算ですとサインが40%減少するために、終値同士の比較を15%にし、サイン数を増やすために高値と安値の比重をVer.1.01からは40%から55%へ増やしております。
ですので、終値同士の収支で見ますと差は大きくなっているかとは思います。

FX-max評価サイト

デイトレードの特性上、NYクローズの時間に合わせても、ヨーロッパはいいですが、アメリカ・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドはまだある程度額が動く時間帯です。ですので中々Weeklyのように終値だけで比較しても利益にはつながりにくいので、小額の利益確定をしていく手法をオススメしています。




FX-max Daily 700本突破

FX-max Dailyが発売開始7日目で700本を達成。
(2008年1月30日)

FX-max Dailyが発売開始2日で500本を達成。
(2008年1月14日)

脅威の勝率と勝利数を誇る FX-max Daily を限定2000本に限り一般販売を開始。
今まで裁量トレードで苦渋をなめてきた人もまだまだFXになれていない人も FX-max Dailyで脅威の勝率と勝利数でFXで安定運用することが可能です。

日 に一度の入力と決済/注文を行い、その日のうちに利益を上げていきます。即効性と小時間でのビジネススタイルを確立できます。
また、Monthlyとの併用で高レバレッジでのチャレンジ用として高利益と短期運用モデルの確立も可能です。

FX-maxの詳細はこちら

*数量限定発売ですので限定販売数に到達次第、販売を締め切らせていただきます

テーマ : 為替取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

バグ技と早起きが必須のFXロールオーバー

FXロールオーバーは朝の早起きが必須です。
できる人はがんばってください。


テクニカル分析的にサインが発生したはずなのに負けてしまうこと。
実は、これが本当に痛い!!なので、例え高い商材を買って優秀なテクニカル分析を習っても、どーしても個人の裁量が介入してしまうのです。

「○○億稼いだ」とか「○○証券に勤めていた」なのどは、本来どーでもいいことです。
だいたいテクニカル分析が2~3個で市場を計ることなど、そもそも不可能である。

、もしかして気づいている人はいるかもしれませんが、FXとは、そもそも業者間でレートが違い、システム分析を実行するうえで非常に困難が発生してしまいます。
特に損ぎりライン。

「ゆがみ」を利用する手です。
FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

FXロールオーバーの購入サイト


これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグ

テーマ : 為替取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

為替侍に助けてもらった

為替王は長期的な視野のマニュアル…
ようやく結果がでてきました。
本気で資産運用を考えるならの宣伝文句につられて買いましたが、
まぁ、よかったと思います。

約80万円(1万NZD)に対して57,670円/年のスワップ金利が貰える訳ですから
外貨預金とは比較にならないですよね!

レバレッジ2倍で運用すれば、受け取れるスワップ金利も2倍ですから
57,670円/年×レバレッジ2倍=115,340円/年を受け取ることが可能です

同様にレバレッジ5倍で運用すれば、受け取れるスワップ金利も5倍ですから
57,670円/年×レバレッジ5倍=288,350円/年を受け取ることが可能です

レバレッジ5倍運用の時点で年利28.8%達成できてしまうんです!

大手ヘッジファンドでは一流ファンドマネージャーを呼ばれる基準は、
年利30%程度なんです
つまり、NZD/JPYをレバレッジ5倍で運用するだけで、
一流ファンドマネージャーと肩を並べることが、できるんです

為替変動リスクを考慮しなければ、
スワップ運用が確実に儲かる仕組みは理解できたと思います
問題になってくるのが為替変動リスクをどうやって回避していくかという点ですよね!

どうやって、リスクを上手に回避していくか?その内容が、このマニュアル(FX スワップ運用で不労所得!)に集約されています!上手に リスクコントロールをすることで為替変動リスクを極限まで抑えていきます

最近よく見かける通貨分割(ポートフォリオ)を組んでリスクを抑えましょう!
っていう内容ではありません
このようなノウハウ本であれば、ポートフォリオを組む通貨は?その比率は?
その時のレバレッジは?マージンコール・レートはどこ?

最低でもマージンコール・レートが把握できていないスワップ運用は、
高い資産管理下での運用とは言いがたいですよね
マージンコール・レートがわからないでは
自分の大切な資産を運用する気になりますか?

ほとんどの方が『それじゃ、運用するのは不安だ!』
と答えるのでは ないでしょうか?

スワップ運用の場合、しっかりと自分の状況を把握することは絶対条件よね!
このマニュアル本を手にして、高い資産管理下で運用してみてください


--------------------------------------------------------------------------------

為替侍を特典付きで購入できるレビューサイト


スワップ運用は長期運用ですので
始めるなら早い段階でスタートした方が断然有利です!
勇気ある決断で将来を変えてみませんか?

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 為替王

ショットガンFXって商材知ってますか?

ショットガンFXっていう商材が最近売れているみたいですけど、どうなんでしょうか?
僕はこの前の円高でけっこう損をしてしまいました。
おかげでほしかった車の部品が買えなくてつらいです。
秋はドライブの季節なのに…。

ショットガンFXの記事を一部読んでみました。
また、評価サイトも見つけました!

ショットガンFX (評価点あり特典ありのサイト)


毎月まるで地方公務員として働いているかのような安定した現金収入が入ってくるため、すぐにでもサラリーマンをやめてトレード収入のみで生活していくことが出来る
私はショットガンFXを使用し始めてから、わずか1年たらずで月の利益が200万円を超えるようになりました。今回、あなたは、私が使用しているシステムと全く同様のシステムを手にするわけですから、同じ結果が手に入る可能性は非常に大きいです。
さら月ベースで見た勝率は、90%以上ありますから・・・
あなたはまるで公務員として勤務しているかのように安定的かつ、月200万円という外資系エリートサラリーマン並みの給与を、今日から1年以内に手にすることになります。


有利な売買タイミングが着たら、瞬時にメールで知らせてくれるため、一日中パソコンに張り付くといった無駄な努力をする必要がなくなる
1日中パソコンにかじり付き、ニュースやチャートを見続けて自己裁量で売りと買いを判断する。にもかかわらず、トレードすればするほど、損失がつみあがる。
意外とこんなトレーダーは、かなりの数います。しかし、ショットガンFXは売買サインが出た瞬間に、あなたのPCや携帯へ瞬時にメールをメール配信するソフトウェアが付属しています。そしてあなたは、送られてくる売買サインにしたがってトレードを行うだけで、わずか3年で20万円を1億円以上にし、月に1500万以上の利益をあげるということが可能になるのです。

繰り返せば繰り返すほど儲かる、つまり圧倒的な優位性のあるトレード法を手にすることで・・・突発的なニュースや、急激な円高に、一喜一憂するようなことがなくなる

ディーラーとて、5年にわたって勝ち続ける人は、1%もいないのが為替市場です。突発的なニュース等に基づき、適当な自己裁量トレードを行ったところで、勝つ確率はおそろしく低いことなど、誰の目から見ても明らかです。しかし、ショットガンFXを手にしたあなたは、統計的に見て圧倒的に有利な売買ポイントに従って、一切の感情を排除して淡々とトレードすることが出来るようになります。



タグ : ショットガンFX 外国為替証拠金取引

M4スーパーFXをレビューしてよ~

M4スーパーFXってどうでつか?
評価・検証を行なってくれてるサイトってあんまないよね。

同じようなデータを見せたり、価格を安く出している業者がいると聞いておりますが、弊社は
正式な契約の元、日本上陸記念価格として期間限定の価格を提示させて頂いております。
(7月15日より通常価格となります)
当然、それ以下の金額提示ははありえない契約です。

また、口座開設に必要な資料にも、ある場所に弊社のサインがしてあり
その用紙を使用しない限り、米国側ではじかれることになっております。M4スーパーFXレビュー

弊社のシステムはご購入者様に安心してご利用頂けます。

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

投資KINGのFX完全極秘投資術ってどうてつか?

投資KINGのFX完全極秘投資術をレビュー検証しているサイトって?

「 FX をはじめようかな・・・?」

なんて言うと、だいたいの人が 「やめたほうがいいよ」 と言います。
 

なぜでしょう?
 

答えは簡単です。

「やめろ」 という人はまず、FXで稼いだ経験がありません。

ところが、 FX投資 でカンタンに稼げる方法は、しっかりと存在しています。
そして、それを知っているのは、実際に FX投資 で稼いだことのある人だけです。

この手紙は、 FX で実際に稼いでいる人間が
FX で稼ぐことがどれほどカンタンであるかを、あなたに検証してもらうために書いたものです。


はたして、あなたは本当に FX で稼ぐことができるのか!?

その答えは、この手紙を読むことでハッキリ出るでしょう。
問題は、ある方法を知っているか、知らないか、たったそれだけの違いですから……



「お金を稼ぎたい」
 
もし、わずかでもその情熱があるなら
この手紙はあなたの生活を一変させる重要なキッカケとなるかもしれませんよ。
 
有力な情報を拾っただけで人生を大逆転させてしまう人が、この世界にはたくさんいます。
 
実は、チャンスは誰にでも公平に与えられているものなのです。
 
問題は、 目の前にあるチャンスを拾うか拾わないか、ただそれだけです。
 

今日は 6月13日 です。
 
もしかするとこの手紙は
あなたに読んでもらう “この日を” 待っていたものかもしれません。
 
どんなにがむしゃらにがんばってもお金を稼げない人がたくさんいます。
しかし、 あるチャンス を拾った人たちは、 知識も 経験も 資金も まったく関係なく、
驚くほどカンタンにFX投資で稼ぐことができてしまいます。
 

たとえ、投資歴ゼロの初心者でも
たとえ、FXに興味はなく、お金稼ぎだけが目的だという人でも
 
「FX投資はむずかしい・・・」

なんて初心者を脅かしていた投資経験者たちが
逆に教えを請うほどの結果を出すことができます。

ここで あるチャンス を拾ってみませんか?
この機会にチャンスを拾うつもりのある人だけ、この先をじっくり読んでみてください。
投資KINGのFX完全極秘投資術をレビュー検証※この手紙は下へ読み進めるほど重要なことが書かれています。
 
 
 
 
まずは、これから紹介する「FX完全極秘投資術」をあなたよりに先に読んだ人たちの証言をご覧ください。

ネットでパートタイマー情報なんて探していたんですが、しっかりこの FX のおかげで夫からも自立した収入を稼ぐことができるようになりました!! 資格を取ったり勉強してる余裕もなかったので、実際に稼ぎながら覚えていけるものじゃないと間に合わなかったから、このFX投資に思い切ってトライしました。 毎月20万円はホントにウレシー!!

どうしても初めは、FXってむずかしそうだなぁ・・・とか、めんどくさそうだなぁ・・・なんて思っちゃいますけど、この投資キングさんのマニュアルがあればホントに安心です♪
FXどころか投資なんてチンプンカンプンだったんですけど、やってみたら、「こんなにカンタンにFXって儲けていいの???」なんて自分でもビックリする結果をすぐ出せました!!

ホントに覚えたてでも大丈夫です。おまけに時間をとられず在宅でしっかり稼げるので、私にはゼッタイ手放せない投資方法です。経済的な不安が自分の手で解消できたことで、毎日の生活をエンジョイできるようになりました。投資キングさんに心から感謝します!!
26歳 主婦  園田ユカリさん


ちょっとでも贅沢したいばかりに、あっちこっちの投資情報に手を出して損を出し続けてきました。
自分なりに色々と株関連の投資について勉強してきたつもりでしたが、今回の FX投資 マニュアルは本当にシンプルな内容で驚きました。

目からウロコってこのことです。自分が今まで無駄な情報に踊らされ続けてきたことを猛烈に反省させられました。売買タイミングやその判断、特に資産増加装置システム理論には驚かされました。そのとおりにやれば誰だってできますし、リスクヘッジをしながらどこまでも資産をふくらませることができますよね。

初心に帰って、マニュアルどおりに FX投資 を進めたとたん、あれだけFX投資を難しいと考え苦労してきたことがバカらしくなってしまいました。

勝てる投資って、実はこんなにもシンプルな取り組みだったんですね。ヘタな投資やサイドビジネスで本当に財産を失ってしまう前にこの新しい FX投資マニュアルに出会えてよかったです。 ありがとうございました。

41歳 会社員  フクダさん

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 投資KINGのFX完全極秘投資術

ミリオネアFXバカ売れ中・・・

ミリオネアFXってのが発売されて、バカ売れしてるみたいですね。
気になる。気になる。

詳しくは、販売サイトからの引用でチェックしてね。

2005年1月に再出発した時、私のFX口座には200万円の元手しかありませんでした・・・
しかし、2005年は5013万の利益、2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。


「そんなの信じられるか!」
FXで思うように利益があげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほど分ります。

私も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

「FX=儲からない」ということを、嫌というほど味わってきたわけですから、それも当然です。


だから、無理に信じてくれとは言いません。

ミリオネアFXを含めFX情報商材レビュー検証サイト

私は、使用しているトレードルールをすべてあなたにお伝えします。
トレード履歴もすべて見せます。
口座画像も、先ほどお見せしました。

ただ、それでも信じられないということであれば、どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた売買ルールに従ってトレードするわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・


ただ、それでも他のトレード法を使用したいということであれば、どうぞ他のノウハウを使って売買してください。


私はすでにFXトレードだけで、スワップ金利もあわせると、毎月500万円以上の現金収入があるわけです。

私が現在進行形で、マーケットから現金を強奪しているノウハウを公開してフィーを頂戴しても、トレード収益に比べれば、それは殆ど意味がありません・・・

ただ、もしあなたが、
「今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい。」
「FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・

今すぐに続きを熟読してください。
じっくりと読んで、それから私のトレード法が本当に有効かどうかを判断して欲しいのです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


